東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん事件です!!

言いたい放題書きたい放題なことをやってる私のブログですが

一個人としてですので あれ?とかこれはちょっとね?とか思われた時には

スルーして下さい。笑って許して下さいね。



先日 とある方が言ってはいけないんじゃないの

っと言うような相手をものすごく侮辱するようなことを発した事件がありました。

事件と言う表現が適切かどうかはわかりませんが

私達にとっては 大きな事件です。

マスコミで話題の方じゃないけど

姉さん事件です 

あまりにも不適切な発言ですので 我々被害者は怒り心頭です。


さて がらっと話題は変えます。


昨日5月31日をもって

8年間も私達のパートナーとして一緒に働いてくれたちかちゃんが

退職しました。

御主人のお仕事の関係で

東京さ~行くことになりました。

昨日は ファイナルセレモニー

CIMG2883.jpg

お嫁さんにしたい社員ナンバー1として時々ブログでも紹介させてもらってたちかちゃんです。

CIMG2876.jpg

セルフタイマーでシャッター押したら みんなの顔が入ってなかったので

撮りなおし  ↓ バッチリです 


CIMG2875.jpg

ちかちゃんとは同期入社で仲良しの美幸ちゃんのお子さん達も来てくれました。 

CIMG2878.jpg

ちかちゃんの顔の小さいこと  写真撮ったら一目瞭然ですわ・・・

ちかちゃんお元気でね 


お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  



スポンサーサイト

| 未分類 | 12:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは^^いつも楽しく拝見しております☆私は35歳ですが、こんなお母さんやったら毎日楽しいろうな~と思ってみています。
みなさん、美人ぞろいですね^0^

これからも楽しみにしています。

| みお | 2012/06/01 21:28 | URL |

Re: みおさんへ

コメントありがとうございます。

みおさん!! 観る目がありますね。

美人ぞろいだなんて・・・(笑)

又遊びに来てくださいね~。

| misako | 2012/06/01 22:03 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1320-917152b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

