東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回予告

色んな方から おもしろいブログですねって

お褒めの言葉を頂戴して

ブタもおだてりゃ木に登るmisakoです。

文才もなく なんのためにもならない駄文なブログですが

おもしろおかしく読んで頂けたらそれでいいんです。

それでいいんです。 リピートね 


毎日悩むことなく 落ち込むことなく暮らしていけるぐらい幸せなことって

ないですから。

一緒に楽しみましょう。

泣いて暮らしたって一生 笑って暮らしたって一生

たった一度の人生だもん楽しまなきゃそん そん 


さて


私の偏見ですが

高島と美元さんの裁判がワイドショーで 包装  放送されてるけどどっちもどっちだと思うんですが

基本 男が一度は好きになった女性を あんな風に赤裸々に言うのは おかしいと思います。

思うことも多々あるでしょうけど包装紙で包みこんで懐へしまって欲しいです
(わたくし 物を包むのが仕事なもんで)  ギフトショップですからね。

裏を返せば一時は一緒に居たんだから 私に言わせれば同じ穴のムジナですわっ

男は黙ってサッポロビールじゃないけど

男はしゃべってはいけない。

男のおしゃべりは最低    

次回予告 ↓

CIMG2901.jpg CIMG2900.jpg


今宵は疲れてしまったので もう寝ます

おやすみなさい・・・

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

    pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




| 未分類 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1323-66cf181c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

