東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ慰労会

昨日は新阪急ホテルさんでの慰労会に出席させていただきました。

CIMG2895.jpg

開宴前のリラックスタイムです ↓

CIMG2897.jpgCIMG2899.jpg

清水社長の穏かなゆったりとした御挨拶は癒されます。

宮田社長の御挨拶はユーモアに溢れていて会場が和みました。

CIMG2902.jpgCIMG2903.jpg

三翠園さんの専務さん常務さん総務部長さんとの記念撮影 ↓ です

CIMG2908.jpg 

↓ 石田佳世ちゃん 京都出身だそうです そうどすか?!おおきに!!

CIMG2909.jpg

こちらはお料理の一部です   

CIMG2905.jpgCIMG2906.jpg

168名の中で優勝されたのは 元野市郵便局の井上局長 

ハーフ39でした 

CIMG2914.jpg
CIMG2916.jpg

最後の中締めのうちのボス

CIMG2917.jpg

CIMG2918.jpg

満面に笑みを浮かべて一本締めで締めくくりました。

来年も高知で大会が開催されることを祈願しながらの威勢のいい音頭でした
(ここ よいしょしときます)

ジャケットの前ボタンはきちんと閉めましょうね

身だしなみ大事だからね。


お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

    pochi_banner (1).jpg専務のバナー  



| 未分類 | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

今頃ですが・・・慰労会、お疲れさまでした!!優勝商品はテレビ?でしょうか??すごいですねっ(@_@;)
みさこさんのボス。ご主人様ですか??温厚で優しそうな方ですね(*^_^*) 来年もまた、高知で開催されるよう、私も願ってます!!
7日にアップされてた「やきとり や」さん。すごく美味しそうですね^m^ 最後の写真は「やきとり丼」ですか?今度、是非食べに行ってみたいと思います!!
いつも、ふらり~と遊びに来てごめんなさい(>_<)
でも、色んな方が言われてるように、みさこさんのブログは本当に面白いです!!そして、元気になれます!!ヨダレも時々出ますけど・・・(^^ゞまた、パワーもらいに来ますね(^^♪ 

| きみ | 2012/06/10 21:39 | URL |

Re: きみさんへ

ようこそ~きみさん!!

そのふらり~がいいんです。

気のむくままに遊びに来て下さい。

そして 元気になってもらって よだれたらしながら帰って下さい(笑)

またお待ちしてま~す。

| misako | 2012/06/14 16:30 | URL |

みさこさん。
お返事ありがとうございます!!
そう言ってもらえると、ホッとします(*^。^*)
また、ふらりポチッしに遊びにきます!!
その時には、ヨダレ拭くハンカチも
用意しておかなくてはっ^m^♪ですね!!

| きみ | 2012/06/14 20:52 | URL |

Re: きみさんへ

は~い♪

お待ちしてますね v-7

| misako | 2012/06/15 22:00 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1325-a879ed70

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

