東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子でランチ行ってきました

久し振りに親子でランチ行ってきました。

麻紀は沖縄料理のランチ

CIMG2919.jpg

私は 好き嫌いが激しいので 平凡なカレーライス

CIMG2920.jpg


ランチについてたデザートのゼリーをわけてくれたよ

これお母さん好きやろってね。

食後のドリンクは 何がよろしいですか?

って聞かれたので 水だしコーヒーでお願いしますって

即答したら 私に聞いてるんじゃなかったみたい。

こちらのコーヒーって 水出しで美味しいんですよ。

ランチにのみついてるんだったわ。

でも 私もコーヒーお願いしますって

注文したのに

待てど暮らせど来ないから

あっ 忘れてるんだ

もういいわっ

麻紀がこれわけちゃうって

カップに少し残ったのを分けてくれて

CIMG2922.jpg


飲み乾したら 運ばれてきた。

タイミング悪すぎ~

隣のギャラリーではガラス展やってました

CIMG2924.jpg


何度かランチに行くけど

愛想がいまいち なんですよね。

お料理を運んでこられても無言 

お待たせしましたって

なんで言ってくれないのかな?

だまって置いていかれるからびっくりする。

あ~人のふり見てわがふり直せですよね。

そういう意味では勉強になります←(イヤミか)


お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

    pochi_banner (1).jpg専務のバナー  





スポンサーサイト

| 未分類 | 07:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

グッドラックさんも

グッドラックさんの沖縄フェアお勧めです。
本当に美味しかったです。

| 田中健 | 2012/06/06 19:59 | URL |

Re: 田中健 さんへ

それは是非行かんといきませんね。

グッドラックさんは お料理がすべて美味しいですもんね。

| misako | 2012/06/14 16:27 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1326-15cd8fb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

