東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずぼらでごめんなさい

この前 ミヤ福さんで頂いたベーコンとほうれん草のサラダが美味しかったので

我が家でも真似して作ってみました。

CIMG3159.jpg


サラダ用のほうれん草がスーパーで出回ってるので簡単に作れて

超おいしかったですよ。

温たまをのせたら

フレンチドレッシングをたっぷりかけて仕上げにあら塩とつぶ胡椒をパラパラと

かけたらいっちょう上がり

CIMG3161.jpg


ベーコンの代わりに ウインナーをカリカリに焼いて代用しました。

昨夜は カレーとサラダのみ・・・ずぼらな主婦ですんません 

CIMG3162.jpg

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

    pochi_banner (1).jpg専務のバナー  






スポンサーサイト

| 未分類 | 06:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは!!

これで、ずぼらなんて。。。
上等です!!
ベーコンとほうれん草のサラダ、簡単に出来て、栄養もバッチリ!!良いですね(*^。^*)

所で・・・もしも社長が田村正和だったら・・・のブログ、
思わず笑ってしまいましたよ^m^

| きみ | 2012/06/23 20:42 | URL |

Re: きみさんへ

毎度です☆

いつもありがとうございます。

いかに手を抜いて主婦業をしようかと四苦八苦してます(笑)

田村正和が社長だったら 社員みんなテンション上がりまくりですよね?!

一番調子に乗るのはわたしでしょうけどね(爆)

又遊びに来て下さいね。

| misako | 2012/06/24 15:16 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1331-4425a9af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

