東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土佐料理 喰海さんにて 懇親会

昨日の続きです。

ゴルフ後の表彰式と懇親会は 

ホールインワンを達成されたいづみさんのお嬢さん優衣ちゃんのお店です

土佐料理 喰海

おなじみの香南市の方々・・・

CIMG3171.jpg
CIMG3170.jpg
CIMG3175.jpg
CIMG3179.jpgCIMG3174.jpg
CIMG3186.jpgCIMG3189.jpg
CIMG3191.jpgCIMG3201.jpg
CIMG3200.jpgCIMG3199.jpg

どろめまつりチャンピォンの優衣ちゃんですから

景気づけにぐ~っとぐ~っと

CIMG3192_20120623203623.jpgCIMG3194.jpg

お祝いの席では 大杯をまわしていきます。

飲む前にお先にって次の方に言わないとチョンボでもう一回呑みなおし 


CIMG3198.jpgCIMG3202.jpg

二次会会場 ろぶろい へ民族大移動

CIMG3214.jpgCIMG3204.jpg

↑申年生まれの二人がすっかり仲良くなって ウキッキ~

CIMG3203.jpgCIMG3206.jpg

楽しい楽しい一日でした。

さて

本日6月23日は うちのボスのお誕生日です

仲間がお祝いをしてくれると言うので大宴会をしてる最中です

お誕生日祝いもたくさん頂きました

明日又 アップしますね。



お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

    pochi_banner (1).jpg専務のバナー  



| 未分類 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真があると見ていて楽しいですね(*^^*)

| ゆい | 2012/06/23 23:31 | URL |

Re: ゆいちゃんへ

わかりやすいですよね!!

みんなの表情が見れて楽しいです。

ゆいちゃん 次から次へと美味しいお料理ありがとうね。

又 みんなでお邪魔させて頂きます。

| misako | 2012/06/24 15:18 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1334-20425ab8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

