東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそ~れ

なんとわたくし お世話になってる結婚式場さんにもかかわらず

なんの遠慮もなくゴルフバックゲットしました(ちっとは遠慮せんかい)

CIMG3246.jpg


決してわたしのスコアがいいわけでもなく

日頃の行いがいいわけでもなく

同伴のメンバーさんに恵まれたお陰です 

白山社長 これでいいですかね?!(爆)

今日は一緒の組でまわって頂き 非常に楽しかったです

わたしのリクエストに応じてもらって 

冷やしぜんざい や 黒糖ソフト(わらびもち入)も急遽用意下さり

何から何までありがとうございます。

CIMG3228.jpgCIMG3230.jpg
CIMG3231.jpgCIMG3245.jpg

この満面の笑みが明るさとおおらかさを象徴してるでしょ?!

CIMG3238.jpg
CIMG3234.jpgCIMG3232.jpg

わ~懐かしい お久しぶりにお顔拝見しました。

元 高知商業野球部監督の谷脇先生

CIMG3241.jpg

野球関係の方 ↓

CIMG3240.jpgCIMG3242.jpg

グドラックさんでは ただ今沖縄フェア開催中です

沖縄の美味しいお料理が色々とございますので

是非みなさん 

グドラックヘ メンソ~レ

お帰りの際はポチッをお忘れなく   御願いします

    pochi_banner (1).jpg専務のバナー  




| 未分類 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

グドラック子供の時、親に連れて行ってもらいました^^
今も鯉は泳いでいるんでしょうかね?^0^
今度、子供とご飯食べに行ってみようかな♪

| みお | 2012/06/29 11:40 | URL |

おりょ? 上から7枚目の写真の一番右に 「こりゃたまるか!ハイカラさんがおるぞね( ̄∀ ̄*)b」

なかなか満喫しゆね~♪  元気そうでなにより。

ああ、それはそうとよ! 美佐子さんセッコク(蘭)いるかえ?
それがよ~ 「おっとろしや!たかでそれほどどうするんな!?」っていうばあ山で採ったきひょっと欲しかったらプレゼントするで^^

| お茶 | 2012/06/29 21:03 | URL |

Re: みおさんへ



家族で外食と言ったらグドラックさんでしたよね?!

我が家もカメを見ながら家族でよく食事しました。

是非お子様とご一緒に食べに行って下さいね。


| misako | 2012/06/30 17:30 | URL |

Re: お茶君へ

ハイカラさんっち誰かと思うて

七枚目数えていったら あたしやん(笑)

相変わらず元気ぞね!!

お茶君は変わりないかね?

セッコク蘭 欲しい 欲しい!!

こう見えて団子より花やき(爆)

いや 花も団子も両方好きやったわ・・・

| misako | 2012/06/30 17:34 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1337-c61b7470

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

