東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の涙

行列のできる法律相談所

カンボジアに学校を   のクライマックスシーン

やはり泣いてました

うちの主人

今朝 朝刊のテレビ覧を見てうちの中学生が

あっ 行列のできる法律相談所で絵のオークションがある

お父さん泣くね~

って

ただいま10時 となりで鼻水をすすってます

目はうるうる

そうなんです

なみだもろくって

情に厚いというか

感動やさんです意外と

顔ににあわず

義理人情にも熱いし

だから名前は義雄

かんけえね~

って

わたしはいつもテレビを見て涙する主人を

客観的にみてますう~ (どこかできいたような~)

やさしいひとなんですね


クリックしてね。
 ←ランキング参加してます マウスお願いします













| 家族のこと | 22:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵な主人ですね

昨日は始めてご対面させていただきましたが

マキさんのの行動力が
一目でわかった気がしました

やっぱ目の輝きが違いますね

| papa-judo-man | 2008/11/24 14:00 | URL |

そんな風に 情に厚く
感動屋さんで
涙もろい人が 大好きです^^。

なんとも 素敵なご夫婦ですね^^。
お2人に ホントに お逢いしてみたいです^^。

| junjun | 2008/11/24 16:44 | URL |

褒めすぎですv-290
木にのぼっちゃおうかな~
豚だから~
又機会があればご家族もご紹介してくださいね

| papaさま | 2008/11/24 16:59 | URL |

コメントありがとうございます
鬼の目にも涙なんですよ~
おやじさんに先を越されちゃいました
ハーゲンダッツばかり食べてますので
ぜひおいしいアイス食べにお伺いさせて頂きます
鬼と一緒にv-290

| junjunさま | 2008/11/24 17:03 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/134-d830c131

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

