東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一回土佐ロイヤルオープンゴルフコンペ

 昨日は 大雨警報発令中でしたが

 たいしたことないちゃ・・・

の勢いの いごっそうとはちきん達でしたが

たいしたこと・・・大ありでしたので

ハーフで中止になりました

CIMG3362.jpg


フェアウェイに川が出来てましたし

バンカーは 池と化してました



まさに

バケツをひっくり返したような大雨 


まあこれもよし

ゴルフは自然との戦いですから~

雨にコリゴリの人たちは 早々に退散しましたが

雨にも負けず 風にも負けず(BY 宮沢 賢治)

私は ワンラウンドまわりましたよ

雨ぐらいで止めてたまりますもんですか?! 

雨が嫌でゴルフが出来ますか アハハ・・・

雨合羽はきたものの 靴は雨靴と言うわけにはいかんし

ゴルフシューズの中はじゅくじゅくパンツもびしょびしょ 




そんなお天気でしたが


表彰式と懇親会は

めちゃくちゃ盛大に開催されました

CIMG3367.jpg



百聞は一見にしかず

画像をご覧ください。


CIMG3370.jpg
CIMG3371.jpg
CIMG3373.jpg



賞品もお料理もそれはそれは 豪華でございました。


ハイ どうぞ見ちゃって下さい (爆)

毎度おなじみの うりこさんです

CIMG3392.jpg



賞を総なめしたのは 祐子さん

CIMG3393.jpg



CIMG3388.jpg


レディス優勝

全体で五位入賞

ドラコンもゲット

女子のベスグロは 史ちゃん

CIMG3395.jpg


男子のベスグロは えっちゃん

CIMG3369.jpg


総合優勝者には

キャディバッグ 黒毛和牛ロースステーキ 

土佐ロイヤルホテルスイートルームペア宿泊券

おまけにオーダーメイドスーツも進呈です。

CIMG3396_20120713210501.jpg


こんなに豪華な賞品を射止められたお祝に


CIMG3399_20120713210501.jpg


優勝カップに

なみなみと祝酒が注がれました

CIMG3400_20120713210501.jpg


さすが 酒豪の国 土佐ですね


そして


ステージでは

ものまね芸人の郷 みのること 佐藤稔氏のショーもありました


CIMG3377.jpg
CIMG3382.jpg
CIMG3380.jpg


二次会は カナリヤへ


歌って踊って大盛り上がりでした



CIMG3418.jpg
CIMG3421.jpg
CIMG3424.jpg
CIMG3425.jpg

次は来年の春開催予定とのことです

オープン参加ですので どなたでも参加できます。

最高に楽しいナイトでございました。


※ 御願いです ここをクリック    よろしく御願いします

        pochi_banner (1).jpg専務のバナー









| 未分類 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1346-f7dacb4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

