東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況です ♪

しばらくブログお休みしてました。

休んでる間は お仕事に勤しんでると思ってください




・・・と言うのは はったりです 

美味しいもの食べちょりました。


CIMG3460.jpgCIMG3492.jpg
CIMG3461.jpgCIMG3493.jpg
CIMG3494.jpgCIMG3459.jpg

こちらのエメラルドメロン

ミスマーメイドの日に持って帰って来たうちのボス

てっきり ミスに選ばれたのかと思いました (爆)

(審査委員長してたみたい)役得 役得・・・

CIMG3512.jpg
CIMG3515.jpg

メロンって食べごろが難しいですよね。

早すぎてちょっと熟してなかったり

遅すぎて熟しすぎてたり・・・

人間も一緒 旬が美味しいんですよね アハハ・・・

わたしですか?

完熟を通りこしてしまいましたわ・・・


さてと 冗談はおいといて

ひまわり ひまわり

こんな感じです ↓

CIMG3510.jpg
CIMG3511.jpg

毎日写真に収めてます。

会社の事務所の窓際に 老いてます 置いてます。

わたしと一緒の窓際族ですの トホホ・・・


こんな感じで 元気にしてましたからね~

じゃあ又ね  チャオ ♪


※ ここをクリック    よろしく御願いします

        pochi_banner (1).jpg専務のバナー




スポンサーサイト

| 未分類 | 07:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

メロン♪♪

みさこさん、こんばんは(*^_^*)

とっても美味しいものを食べてたんですね~^m^
メロンが超美味しそうですっ!!
思わず、かじりつきたくなりましたよっ!!

ひまわりの観察日記もありがとうございます!!
元気に育ってますね(*^。^*)
私も成長を楽しみにさせてもらってます♪

毎日、暑くてたまりませんが、
みさこさんも体調崩されませんように。。。

また、遊びにきまーす!!

| きみ | 2012/07/25 22:06 | URL |

きみさんへ

こんにちは !

いつもコメント有難うございます

もうちょっとお仕事の事とか載せたらいいのに

私的な趣味のことばっかりで

申し訳ないですね

遊びに来て頂いて嬉しいです。

又 コメントお待ちしていますね。

| misako | 2012/07/26 14:43 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1352-725240a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

