東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そば処 浪花

またまた行ってました

そば処 浪花

そばだけではないです。

天ムスが美味しいのは有名ですが

これまた 中華が美味しいし 洋食もあります

CIMG3542-001.jpg CIMG3543.jpg

メニューにないのにお魚の煮付けが食べたいって言う

わがままなあたしに

大将がちゃっちゃと作ってくれました。

CIMG3545.jpg CIMG3546.jpg


生姜が効いて めっちゃ美味


チキンカツが新メニューにあったので オーダー

お酢でさっぱりと頂きました。


ゆきちゃんの鼻の傷が痛々しい~

CIMG3540.jpg


夜中に 箪笥の角にぶつかってしまって

大変だったね~

早く治るといいね.......

大将 ゆきちゃん ご馳走様でした


※ ここをクリック    よろしく御願いします

        pochi_banner (1).jpg専務のバナー






スポンサーサイト

| 未分類 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1357-65f60e2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

