東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ歩きツアー♪

まずは お知らせです

あさって7日は暦のうえでは 立秋です

・・・と言うことは お中元とさせて頂いてる夏のごあいさつが

残暑お見舞いとなります。

他にも 色々と冠婚葬祭にまつわる常識?豆知識がありますので

うちのスタッフになんなりとお聴き下さいね。

ギフトショップとしてのお知らせでした。

さてさて


先日 仲良しの友達と食べ歩きツアーしてきました。

CIMG3566.jpg

まずは お好み焼きで腹ごしらえをしておいて

CIMG3565.jpg

向った先は 香北のコンビニのおかばやしさん

こんな珍しいおはぎの入ったロールケーキがあったので

迷わず ゲット

CIMG3578.jpg

あんこに目のないわたし・・・



おかばと言ったら プリンははずせません

呑むプリン購入

CIMG3577.jpg

香北の帰りには 香美市のさくらベーカリーのパン

いい小麦粉使ってるのが 一口食べればわかります

評論家みたいに 偉そうなこと言って失礼 

CIMG3569.jpg

まあ~どんだけ食べるきでしょうね? あ・た・し・・・

CIMG3568.jpg


それにしても 毎日 暑くて暑くて どんだけ水分補給してることか・・・

熱中症には気をつけて下さいね。

御願いです  ↓

※ ここをクリック    よろしく御願いします

        pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

豆知識

もう立秋なんですね
暑中見舞いのハガキを今日投函した私、もうちょっとで恥ずかしいことになっていました。
以前、のし紙のことで「なるほど」とこのブログで大変参考になった事がありました
いつも楽しく拝見させていただいてます

| れもん | 2012/08/04 22:08 | URL |

Re: れもんさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます。

お熨斗のことがお役に立ててよかったです。

ギフトショップとしての豆知識も時々書かせて頂きますね。

又のご訪問お待ちしています。

| misako | 2012/08/05 07:37 | URL |

こんにちは(^^♪

みさこさん、食べ歩きツアーなんて!!!
羨ましいっです)^o^(

どれもこれも美味しそう♪ おはぎのロール??
初めて観ました(^。^)
コンビニのおかばやしさん、私も何度か行った事があります。
今度行った時には、絶対、おはぎのロール、ゲットします(^^ゞ

所で、少し前にアップされてたサンドイッチ、ボリュームたっぷりで、とっても美味しそう!!
しかも手作り!!さすがですヽ(^o^)丿

ひまわりも、大きな鉢に植え替えられたんですね(*^_^*)
大きな鉢に植え替えたら、大きく育ちそうだと、勝手に
思い込んだりして(^^ゞ 単純ですいませんっっ(^_^;)

今日から、天気悪くなりそうですね(-_-;)
ますます蒸し暑くなりそう・・・(@_@;)
みさこさんも熱中症には気を付けてくださいね♪♪

| きみ | 2012/08/05 15:41 | URL |

Re: きみさんへ

> みさこさん、食べ歩きツアーなんて!!!
> 羨ましいっです)^o^(

食い意地がはってるだけなんです(笑)>
> どれもこれも美味しそう♪ おはぎのロール??
初めて観ました(^。^)
> コンビニのおかばやしさん、私も何度か行った事があります。
> 今度行った時には、絶対、おはぎのロール、ゲットします(^^ゞ

> 是非お試しください。超美味でしたよ。
> 所で、少し前にアップされてたサンドイッチ、ボリュームたっぷりで、とっても美味しそう!!
> しかも手作り!!さすがですヽ(^o^)丿

> サンドイッチ用のパンはいちごやさんが最高です> ひまわりも、大きな鉢に植え替えられたんですね(*^_^*)
> 大きな鉢に植え替えたら、大きく育ちそうだと、勝手に
> 思い込んだりして(^^ゞ 単純ですいませんっっ(^_^;)

私もそう思います。

楽しみです~
>

> 今日から、天気悪くなりそうですね(-_-;)
> ますます蒸し暑くなりそう・・・(@_@;)
> みさこさんも熱中症には気を付けてくださいね♪♪

きみさんも暑さ対策して快適な夏をお過ごしくださいね。

コメント有難うございました

| misako | 2012/08/06 10:50 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1361-211f85e3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

