東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経営理念

先日 田野へ行ってたので買ってきました

公文鮮魚店のすりみとさくらの玉子寿司

お一人様の晩御飯にぼっちりでした。

CIMG3608.jpg
CIMG3609.jpg

さて 久しぶりに増花訪に行ってきました。

CIMG3613.jpg
CIMG3619.jpgCIMG3621.jpg
CIMG3622.jpgCIMG3627.jpg
CIMG3631.jpgCIMG3624.jpg

オーナーたもっちゃんのお料理はどれもこれも美味しい

うっかり写真撮り忘れましたが

鯖寿司の美味しいこと 

お刺身のかつおも脂がのってたし 牛たん塩焼きも美味~


しかも 安い  
 
たもっちゃんの経営理念は 

リーズナブルな価格でリピーターを増やすこと

これ うちのお店にも通じるところです。

いいお品を 薄利で提供させていただくこと

楽しいひと時を過ごしたメンバーはこちらです ↓

CIMG3616.jpg
(わたしレッグマジック頑張ってるけど効果はまだまだ~)涙

明日は週初め 頑張って働かなくちゃね

※ ここをクリック    よろしく御願いします

        pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 22:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらこそ、いつもコメントへのお返事
ありがとうございますv-10
すごくうれしいですv-238

経営理念、すばらしい!!と思います!!

そして、ずらっと並ぶ料理の数々もe-349

アイスののったトースト、久しく食べてないなぁ・・・と
急に食べたくなりました(^^♪
トーストの厚さが魅力的ですね(●^o^●)

それでは、またのぞきに来ますねe-463

| きみ | 2012/08/06 20:43 | URL |

Reきみさんへ

おはようございます!きみさん!!

暦のうえでは立秋ですが

まだまだ暑い日が続きそうなので

美味しいものいっぱい食べて夏ばてしないように

乗り切りましょうね。

| misako | 2012/08/07 10:50 | URL |

先日は増花訪でお会いしましたね~!
みさこさんめっちゃやせた??と思いましたが努力のたまものなんですね。私は少々夏ばて気味ですがうちの母は元気がありすぎて困ったもんです!

| 涼子 | 2012/08/07 14:45 | URL |

Re: 涼子ちゃんへ

色々といつもお世話になって有難うございます。

久し振りにせっちゃんと涼子ちゃんに会えて嬉しかったです。

これから忙しくなると思うけど無理しないように頑張ってね。

追伸

後2キロ減が目標です(笑)

| misako | 2012/08/08 15:34 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1362-22d3696a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

