東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の寝ブタ

明日からよさこい祭りが始まりますね

ちょっと前なら 

♪~おどるあほうにみるあほう同じあほならおどらにゃそんそん


ってな感じでしたが

近頃は 暑さにめっきり弱くなって

同じみるでも クーラーの中でみにゃそんそん~

状態になってまして 引きこもってます。


ふ~

今日は朝からめちゃくちゃ忙しくて

バタバタのバタ子さんでしたが これも お客様の御蔭です。

いつもご利用下さる皆様有難うございました。

地域一番店として お客様と密着してコミュニケーションをとらせて頂くことを

念頭におきながら 日々頑張ってる次第です。


ところで

醤油さしって

皆さんどんなの使われてるのかちょっと気になるのですが

我が家は

こんなの使ってます。

CIMG3674.jpg

雑誌にこんな説明がのってました



CIMG3668-001.jpg
↑ その通りです。

広い範囲にミスト状にかけられるのが優れものです。



本日のデザートは こちらで購入~

CIMG3679.jpg

今宵も亭主元気で留守なので

息子と二人で オリンピック見ながら食べたいと思ってます。

CIMG3681.jpgCIMG3682_20120809201908.jpg

CIMG3683_20120809202352.jpg

毎晩 オリンピックを見てるって言ううちのボス

息子に聞くところによると

お父さん テレビの前でソファに横になっておるけど

ほとんど寝ブタ状態で この前の男子サッカーも

「お父さん お父さん 二点目入れられたで!!」

って 言うたら 飛び起きたがで~

らしいです  アハハ・・

しょうゆう 醤油 こと・

※ ここをクリック    よろしく御願いします

        pochi_banner (1).jpg専務のバナー






| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1366-07265c20

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

