東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひまわり咲いた

あっと言う間にこんなに大きくなりました。


CIMG3719.jpg

わんこに メイクしてあげたら お目目ぱっちり 口紅もばっちり 


CIMG3720.jpg

ひまわりが咲きました

CIMG3721.jpg

ここにも  ↓


CIMG3722.jpg


嘘です  造花でした 

CIMG3724.jpg

きょうのおやつは こちら ↓ 頂きものです 

CIMG3731.jpg
CIMG3732.jpg

毎日 飛ぶように売れてます こちらのてぬぐいたおる

CIMG3729.jpg
CIMG3730.jpg
 


今日もお客様の御来店をお待ちしていま~す 


※ ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 13:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ワンちゃん本物かと思ってしまいました。

| 俊樹 | 2012/08/18 13:10 | URL |

こんにちは。。

ひまわり、育ったんですねぇ!!

あれ、やっぱり花は小さいんだぁ・・・なんて思ってたら、
まさか、造花だったなんて(>_<)
すっかり信じ込むところでしたよっ(^_^;)
みさこさんの茶目っ気にまんまと引っ掛かる私も
かなり、おとぼけですねぇ(@_@;)

昨日は、マッチが監督しているチームが
鈴鹿のレースでみごと3位入賞!!
すっごく嬉しくて、今もまだ少し興奮気味(@_@;)
ひまわりの花を不思議に思わなかったのも、
きっと、そのせいです!!ということにしておきますね(^_^;)

本物の花が咲いたら、また教えて下さいね~\(^o^)/

| キミ | 2012/08/20 16:42 | URL |

Re: 俊樹 さんへ

わんちゃんも花も 模造品でございます(笑)

| misako | 2012/08/21 15:14 | URL |

Re: キミさんへ

マッチ監督チーム頑張ってますね。

応援してもらえてマッチも喜んでることでしょう。

ひまわりより 朝顔が先に咲きそうな気配ですが

楽しみにしてて下さいね。

| misako | 2012/08/21 15:16 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1372-b47b858d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

