東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とさてらす

 私の一日

先日こんな一日を過ごしてきました。

まずはランチ~

海鮮サラダから ↓

CIMG3733.jpg

エビのパウダーなんじゃら?

CIMG3734.jpg

いかの炒めたの ↓

CIMG3735.jpg


海老春巻きとから揚げ

CIMG3737.jpg

酢豚

CIMG3738.jpg

友達が せっせと取り分けてくれます。

優しくて気のきく友達でいつも助かってます。

蟹ととまとの冷麺

CIMG3739.jpg

杏仁豆腐

CIMG3740.jpg

これでコースは終わり

よせばいいのに・・・・芋の飴だきを追加発注 

CIMG3741_20120821152918.jpg

お料理は最高なんだけど 接客が・・・う~ん

笑顔は 無料の最大のサービスなんですけどね。

残念 


この後 向かったのは ひろめ市場

CIMG3743.jpg
CIMG3742.jpg

暑くて暑くて 涼をとるには かき氷が一番

この後 とさてらすへ

CIMG3749_20120821153009.jpg
CIMG3750.jpg
CIMG3744.jpg

CIMG3747.jpg
CIMG3746.jpg
CIMG3745_20120821152917.jpg


よく気の付く 私の友人

なんと 店長さんをまねきんと間違えてまして

目があって超びっくりしたそうです

おちゃめです アハハ~

CIMG3748_20120821152917.jpg

龍馬の格好したこの方です ↑ 

だって動かないんだもん そりゃ まねきんかと思うわっ 


ごめんどうおかけしますが
※ ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー



| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1374-5852f193

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

