東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍馬パスポートの流れ

龍馬パスポート一万人達成しましたね。

私が申請した次の日でした。

私の場合

最初の申請書は 土佐カントリーさんでゴルフして

CIMG2424_20120821203952.jpg

てんこすさんで金封購入して

CIMG3753.jpg

ひろめ市場でカキ氷食べたり買い物したり

CIMG3742_20120821152918.jpg

三箇所でそれぞれスタンプ押してもらってとらてらすさんへ持参

すると その場で 青パスポート を発行して下さいました。

次はスタンプ6個集めて 赤パスポート にステージアップです


時間を見つけてともだちとぐるぐるまわりたいと思っています。


この機会に 今まで行ったことなかった色んな記念館へも行ってみたいです。


そして最終目的は 黒パスポートをゲットです。


高知県人でありながら

意外と知らない観光すぽっとがあるもんです


まさに 灯台元暗し ですね

※ お手数おかけしますが ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1375-803642ff

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

