東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アームレスリング大会 ♪ 田園祭場所

ふぅ~

先ほどお祭りから帰ってきました。

CIMG3777.jpg

五時から始まったお祭りも夜の七時半ごろには大勢の観客でにぎわっていました。

CIMG3778.jpg

ついにきました 待ちに待ったアームレスリング大会です。

チーム東武ギフトのメンバーは 

↓ 先鋒 窪田 勝君 中堅 畠中 美佐子 大将 山中 正幸氏

CIMG3779.jpg

社員も仕事帰りに垂れ幕提げて応援にかけつけてくれました 

CIMG3781_20120825221845.jpg

まずは一回戦 

勝君 圧倒的勝利 

CIMG3782_20120825221844.jpg

続きまして 私の初戦の相手は 史嬢 

若さと美貌では負けてますが 腕力は 勝利 

CIMG3783_20120825221844.jpg

ストレート勝をかけた大将ま~くんも勝利 

CIMG3785_20120825223113.jpg


二回戦 勝君 VSなにわ~ずAチームの先鋒 山下さん ↓

CIMG3788_20120825223113.jpg

山下さん 必死こっぱの表情 ↓

CIMG3790_20120825223112.jpg

あげくのはてに 足が宙に浮いちゅうし 爆

CIMG3791_20120825223112.jpg

恐れ入りました で退散の山下さん  ↓

CIMG3792_20120825223112.jpg

続きまして 私の出番


ミサコ VS 妙ちゃん

CIMG3793.jpg

親子ほど年の離れた妙ちゃん相手に本気モード全開のわたし 

CIMG3794.jpg

この後ステージ下で待ってた娘麻紀がトレーナーのごとく 

ご老体(爆)に鞭打って戦った私の右腕の筋肉をほぐしながらマッサージをしてくれました。

CIMG3795.jpg

ラストは ま~くん VS 山地さん  

こらこら  人差し指じゃないよ!!

ちゃんとして 


CIMG3796.jpg

軍配は ま~くんに 


CIMG3797.jpg

次は 決勝戦

次回につづく・・・・・



※ お手数おかけしますが ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1378-5cb6db1f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

