東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり・・・

さてさて

昨夜の続きです

いよいよ 決勝戦です

相手チームは 中々の敏腕揃い

いやいや こちらも負けてません


勝君が・・・・

CIMG3799_20120826201855.jpg



強い


CIMG3800.jpg

めっちゃ強い




CIMG3801.jpg






私の対戦相手の女性もめっちゃ強い

CIMG3802.jpg



出場前から 言われてたのは

二番手の女子が勝敗のカギやと

そうと聴いては 負けてたまるか

力では五分五分でしたが

後は 気力のみ



わたし・・・どうしても


勝ちたかったんや~


こうして見事に念願の優勝をゲットし

どんなもんじゃ~の形相で鼻の穴に500円玉がはいるくらい

鼻の穴開いてた私達三人。


CIMG3779_20120825221845.jpg

CIMG3803.jpg


CIMG3805.jpg

↓ 賞品はこちらの温泉チケットの綴りをそれぞれみんなに頂きました。

CIMG3825.jpg



毎日職場で女子社員相手に イメージトレーニングした甲斐がありました。

こうしてわたしの夏は終わりを告げたのでした・・・

田園祭主催の香南市商工会青年部のみんな

準備からずうっと本当にお疲れさんでした。



司会の涼子ちゃん

歯切れのいい司会は気持ちいいね。

最後は全員で伝統ののいち音頭を踊って解散でした。

子どもたちはTKJと言うゲームで盛り上がってました。

T=たたいて K=かぶって J-=ジャンケンポン

子どもから大人までまさに老若男女を問わず楽しめるお祭りでしたね。

花火も豪華やったね。

CIMG3806.jpg


来年も素晴らしいお祭りが開催されますことを心から願っています。

※ お手数おかけしますが ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1379-5d0aec4b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

