東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぐった名前

高知新聞の赤ちゃん誕生コーナーがあるのですが

うちも協賛者として広告出させて頂いています。

丁度 今日の朝刊に掲載されてました

こちらの命名札はうちのお店にご来店頂いた方のお名前↓

(もちろん許可をいただいたうえです)

CIMG3855.jpg
CIMG3854.jpg


赤ちゃんの名前って最近は中々りぐってますよね

最近お名前で

こりゃ かわった名前 失礼 珍しいお名前や

と思ったのが

こんなお名前

心 結 と書いて み ゆ ちゃん

咲 多 と書いて さ く た ちゃん

星 名 と書いて せ い な ちゃん

尊 生 と書いて と う い くん

仔 莉 流 と書いて し り る くん

應 丞
 と書いて お う す け くん

他にも

笑 好 と書いて に こ ちゃん


他にもたくさん ご紹介したいお名前があるのですが

また おいおいと言うことで・・・


皆さん愛情こめてつけられたんでしょうね。



※ お手数おかけしますが ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 13:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1384-b6317e5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

