東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんはヒーロー

へたれ=へぬるい=たっすい

そうです 土佐弁では まったいことをへぬるいと言います

うちの息子

幼少の頃から 無類の虫嫌い

この時期 家の周りにも家の中にも 時たま 虫が現われてくれる

窓ガラスにペタペタと緑の蛙が張り付いてたり

蜘蛛が出てきたり ごきぶりもたまには 顔を出してくれる

そのたびに ギャーギャー言いながら 部屋の中を逃げ回る息子

大きな身体で どうして こんなこんまい虫が怖いのか?

私は不思議でならない。

むすこの前でゴキブリを 張り倒した時には

そりゃもう~

お母さん 強い すごいって 

ショッカーをやっつけた 仮面ライダー のように

ヒーロー 扱いしてくれる。


そんな息子 一人暮らしができるようになるのか今から心配でならない


CIMG2386_20120829121054.jpg




※ お手数おかけしますが ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー







スポンサーサイト

| 未分類 | 12:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

misako専務へ
ご無沙汰おります
やはり母はヒーローなんですね
仮面ライダーといえば、先日26日
日航ロイヤルで「たくまさん」にお会いしまして、
ご挨拶をさせていただきました
ブログで見かけたいた本人がいる事に気付き
見つけた時から一人、テンションが上がっておりました(笑)
息子は「仮面ライダー」、私は「たくまさん」がとても気になっていた仮面ライダーショーでした
よろしくお伝えくださいね


| しもにぃ | 2012/08/31 23:27 | URL |

こんにちは。
母強し!ですね。
うちもゴキブリ退治は母親です。
父親は協力してくれません。
実は怖いのかもしれません。
私は退治してくれない人とは結婚できませんね。
息子さんはお母さんのような人をみつけるしかありませんね。(笑)

| coto | 2012/09/01 14:33 | URL |

Re: しもにぃへ

こちらこそご無沙汰しております

昨年の夏は 色々とありがとうございました。

あれから もう 一年たったんですね

仮面ライダーショー行ってたんですね

そりゃ 仮面ライダーと聞いたら

しもにぃ家がだまっちゃいないですよね(笑)

又見かけたら声かけてくださいね。

| misako | 2012/09/01 21:46 | URL |

Re: coto さんへ

どこの家庭も母が強いんですね(爆)

こんなひ弱な息子に 果たしてお嫁さんは来てくれるかな?(笑)

| misako | 2012/09/01 21:48 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1385-33b8e340

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

