東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサルスタジオ~コストコ

夏休み最後の昨日 

ユニバーサルスタジオに行ってた長男ファミリーとうちの次男

朝5時半過ぎに迎えに行くきかまえちょくように

って念を押されてたにも拘わらず 目覚ましが 作動せずいや 目覚ましに気がつかず

玄関ベルのピンポーンで飛び起きた私と息子

拓馬(長男の事)

あっその前に

我が家の家系図をご紹介しておきます

これから 先 私のブログにお嫁に行った娘やまごっちの話が出てきたときに

わかりやすいと思うので

ってか そこまで個人情報を暴露する必要はあるのか?

CIMG3896.jpg


こんな感じ~

はい 続きにもどります

約束の時間にお迎えが来て そのときまだ布団の中ってどうよ

息子は 朝シャワーに入るのが日課なのに

そんな呑気なことしてたら

アンちゃん(拓馬のこと)の怒りの鉄拳が落ちる~

そこで息子はお年頃

体臭が気になるらしく 体中に これをふりかけて

CIMG3897.jpg
(心配しなくてもお父さんじゃないんだから加齢臭なんかないのに)

ズボンのベルトを半締めで くつは かかとを浮かせながら出て行きました

アンちゃん やや顔がひきつっちゅうし※(15歳年齢差がある兄弟なので兄をアンちゃんと呼ぶ)

朝はそんな感じ~



途中の事はわかりません





夜10時過ぎに帰ってきてからも 無口な息子は報告なし




私 どうやった?

 よかったよ

私 楽しかった?

  うん

私 人でいっぱいやった?

  まあまあ

私 何乗った?の質問攻めに

 いろいろ  

答えは これだけ

聞かれんことまでぺらぺら喋る おしゃべりの私とは大違い  

だまってこれを渡されただけ

きっと気の利くお嫁ちゃんが お土産に買ってきてくれたんですね 多分 

CIMG3890.jpg

私は自画自賛の焼そばでお腹いっぱいになってたので手をつけず

朝起きたらこんな感じ~


CIMG3891.jpg



そう 我が家には 頭の黒いねずみがいるんです


CIMG2215_20120901071625.jpg

さてさて

今日から新学期の息子

朝は がっつりと食べてもらいたい

CIMG3892.jpg
CIMG3893.jpg
CIMG3894.jpg

焼そばをグレードアップしてオムソバにしました~

今日から又一生懸命頑張るんですよ

って視線を送りながら 学校へ行く息子を見送った


そんな9月1日の朝の一幕でした・・・



携帯からのクリックも大歓迎  ありがとうございます

※ お手数おかけしますが ここをクリック    よろしく御願いします


        pochi_banner (1).jpg専務のバナー




スポンサーサイト

| 未分類 | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1391-70f87bd0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

