東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっこと楽しい高知ぜよ♪

観光客でもない地元民だけど 観光客気取りなわたし

岡田 以蔵さんに会いにいきました。

CIMG3922.jpgCIMG3924.jpg

ひろめでたたきを食べました。

CIMG3914.jpgCIMG3916.jpgCIMG3913.jpgCIMG3918.jpg

食後のデザートは大丸の地下で 久保田

CIMG3921.jpg

今日の目的はこれ ↓

今月がお誕生日のわたしに

ささやかなプレゼントですがのおはがき頂いたので ↓ 遠慮なく交換


CIMG3926.jpg
CIMG3925.jpg

友人のお嬢さんから

パリのお土産頂きました 缶も素敵

エッフェル塔に凱旋門 モンマルトルのサクレクール寺院にノートルダム 

コンコルド広場・・・懐かしい~

今また昨年の思い出がよみがえってきました~

CIMG3928.jpgCIMG3929.jpg



中はガレットです。バターの風味が豊かでさくさくでめっちゃ美味しい~

P1090552_20120902153348.jpg


毎日がパラダイスで幸せ~


※ お手数おかけしますが

 ここをクリック    よろしく御願いします


pochi_banner (1).jpg専務のバナー










| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは。

日曜市、とっても楽しそうな様子が伝わってきました♪
朝早くから、本当にパワフルで素晴らしいです!!

みさこさんのブログ、コメント残せない時もありますが、
ちょこちょこ覗かせてもらってます(^^ゞ
美味しいもの、色んな場所がでてきて、ほんとに楽しいです♪♪

毎日がパラダイス!!まさに、みさこさんの日々そのものですね(*^^)v
また、美味しいもの食べたら教えてくださいね!!

ふれあいコンペも。。お疲れ様でした(^O^)


| きみ | 2012/09/04 20:45 | URL |

ごめんなさい(>_<)

なんか・・・

私、コメントする場所・・・
間違えてますよね??

日曜市は前日でしたね(@_@;)

ごめんなさいっ!!

| きみ | 2012/09/04 20:50 | URL |

Re: きみさんへ

お返事遅くなりました

いつもコメントありがとうございます

キミさんのコメント張り合いがでます

がんがん 人生楽しみたいと思ってます~(笑)

| misako | 2012/09/05 19:48 | URL |

Re:キミさんへ

そんなこと気にしないで下さいね。

どうってことないですから(笑)

又のコメント楽しみにしています。



| misako | 2012/09/05 19:50 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1394-08c5997c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

