東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悠久の北京 初日

9月11日の初日

私は いま~ 北京にいます


中国語は少々・・・

トン(東) ナン(南) シャ(西) ペ(北)

イー リャン サン スー (1 2 3 4)

メンタンピンドラサン  

ハハハ・・・マージャンが好きなので・・・

今回の目的は 研修です

メインは 研修です

観光もするけど 研修のため


しつこすぎ・・・




万里の頂上 に上ってました

万里の長城 でしたね 頂上まで登りましたよ

CIMG4200_20120915221238.jpg




ロープーウェイですけどね

このロープーウェイ目茶目茶怖かった~

下を見たら 足が震える震える

こわい~こわい~言いながら

手で目を覆うけど 指の間から覗いては

きゃ~きゃ~ (アホか)・・・

CIMG4209-001.jpg CIMG4237.jpg



ちょっと頂上は寒いので 露天でショールを買ったんです

最初 4千元=五千二百円 から交渉して

ものの30秒で 千元まで ディスカウント


CIMG4218.jpg CIMG4219.jpg


次回へ続く・・・


では 謝謝・・・

ここをクリック    よろしく御願いします


pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1397-2d2441fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

