東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごめんねが言えなくて

事件がおきたのは昨日の朝です

家庭内紛争勃発

なぞと言うと 大げさですが(O型やもんね)

ちょっとしたいさかいがありまして

喧嘩したまま外出だったので

夕方 どんな顔をして家に帰ればいいのか

自宅なのに 足が重い重い・・・

こんな思いをするくらいなら 最初から謝ればいいのに

頑固なわたしは

怒られたら 素直にごめんを言わずに

開き直って逆切れするタイプ

まっこと たちの悪さはこのうえない







重い足をひきずって帰ったら

なんと そこにあなたはいません


♪ ~そこに~いません(千の風のように歌ってください)



ホッ


よかった~


呑みに行ってくれてた。

ラッキー





今回の喧嘩の原因は 100人にきいても 99人までわたしが悪いと言われるような


私が原因


100人中のひとりは私の信者かサポーター

もしくは単なる変わり者だと思う 



素直にごめんが言えない私は 朝食でお詫びの気持をアピール

CIMG4011.jpg



普段より おかずがちょっとだけ多い

みっくちゅじゅうちゅもおまけ

CIMG4012.jpg



普段は卵焼きをボンとお皿に盛るだけ


でも 今日はちがうよ 庭からパセリをちぎってきてちょこっと飾っちゅうし


出し巻き卵に めんどくさいけど 刻みねぎもいれました


以上 今朝の報告です 


素直な性格になれるよう努力せんといきませんね。



反省しています 

※ お手数おかけしますが

 ここをクリック    よろしく御願いします


pochi_banner (1).jpg専務のバナー







スポンサーサイト

| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1401-6566bb45

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

