東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひろみ GO ディナーショー

 ついに開催決定 ディナーショー です

503b852f05a9d.jpg


わたしの青春そのものと言っても過言ではない。

ヒット曲を言いなさいといわれたらいくらでも言えるよ


歌いなさいといわれたら 歌えるよ(音痴だけど・・・)


言えないよ(爆)

哀愁のカサブランカ

花とみつばち

マイレディ

他には


①2億4千万の瞳
1984年リリース。

②お嫁サンバ
1981年リリース。笑っていいとものサントラでよく取り扱われる。『恋する女は綺麗さ~~』のフレーズでお馴染み。

③ゴールドフィンガー'99
1999年にリリース。リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」(Livin' la Vida Loca)のアレンジver

④セクシー・ユー
1980年リリース。

⑤よろしく哀愁
1974年リリース。最も売れた曲。

⑥男の子女の子


バラードが特に大好き


なんとセンターステージだから どこからでも見渡せるし

すぐに手が届きそうなところで見られるなんて

しかも匂いもかげる クンクン・・・(犬か?笑)


チケットご希望の方は おっしゃって下さいね。

ご連絡お待ちしています。



※ お手数おかけしますが

 ここをクリック    よろしく御願いします


pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(。・ω・)ノ゙

ハニーが行きたいと
のたまわっております( ̄∇ ̄;)

| こんじる | 2012/09/08 10:55 | URL |

Re: こんじる さんへ

さすがですね!!

男気がある方だとは 前々から感じてましたが

ハニーさんのためにポンと・・・

超カッコイイ~

別件も 有難うございます。

| misako | 2012/09/08 18:41 | URL |

こんばんは♪

みさこさん、こんばんは!!

みさこさんに「張り合いがでる」なんて
言われると、私もみさこさんのブログですっごく
元気をもらっているので、とってもうれしいです\(^o^)/
ありがとうございますっ(^^♪

所で。。郷ひろみさん、高知で初ディナーショーが
あるんですね!!!
みさこさん、確か、大好きなんですよね??
それは、めちゃくちゃうれしいですね!!!
しかも、センターステージなんて!!!
最高ですね♪♪

私も、もし、マッチが高知でディナーショーなんて
してくれたら(絶対無理だと思いますが(>_<))
一部、二部、両方参加しちゃいそうです(#^.^#)
なぁんてね(^_^;)  

12月が楽しみですね♪♪

| きみ | 2012/09/08 21:49 | URL |

Re: きみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

修行に行ってました(笑)

一週間の修行の様子をボチボチアップしますので

お時間があるときに遊びに来て下さいね。

| misako | 2012/09/15 17:35 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1402-3d665e0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

