東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳ざわり

聴いてください



今年の忘年会はこの曲で決まり

何が?って

もし誰かが指名してくれた時のわたしが歌う曲です

といっても 指名してくれるかどうか

歌うまでは 次は歌ってよ って言ってくれるのですが

しょうがなく勇気をだして歌うと二度とマイクが回ってきません

歌った本人は気分が高まってきて次は何を歌おうかと歌詞カードを見てるんですが

最後まで見てるだけで二度と順番が回ってきません

そこまで音痴なんです

音痴でも歌は好きなんです

何気なく鼻歌を口ずさむときがあるんですが

主人から一言

耳ざわり~

ヒ ヒ ヒドスギ~

クリックしてね。
 ←ランキング参加してます マウスお願いします



| 家族のこと | 12:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

香南市ブロガーオフ会やりましょうよ~v-10
私も久しぶりにカラオケいきたいですv-411
心配ありません・・・会長・まきちゃん・たくまこのトリオはうますぎトリオですからv-424
みさこさんにじゃんじゃんマイクまわしますv-432
私は30日日曜日・12月は7日・14日あいてまぁ~すv-343
局長らぁはどうでしょうねぇ・・・v-411

| amie.店長 | 2008/11/26 14:07 | URL |

e-466ぜひだんどってね
宴会部長の涼子っちにおまかせしますわ
たぶんオブザーバーで内の主人参加したがるでしょうけどね

| みさこ | 2008/11/26 15:29 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/141-7010c109

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

