東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北京到着~観光

では いよいよ旅立ちの日です

CIMG4074.jpg
 
    
        キティちゃんの飛行機 はっけ~ん→CIMG4076.jpg

CIMG4079.jpg

     飛びます 飛びます ビューンっと    CIMG4080.jpg
  
CIMG4081.jpg あっという間に雲の上 

      機内食の和食バージョン → CIMG4087.jpg

離陸3時間半後に 着陸態勢に突入 

CIMG4093.jpg CIMG4095.jpg

陽気なイタリアのカップルに遭遇


CIMG4099_20120916225714.jpg


エスカレーターの表示 はこんな感じ CIMG4097.jpg

CIMG4096.jpg

入国手続きも難なくクリアし

現地添乗員さんと合流後 専用バスにて観光スタート

CIMG4101.jpg CIMG4103.jpg
CIMG4104.jpg CIMG4106_20120917073502.jpg

宇(う)さんと言う年のころは45歳くらいの国営の添乗会社のベテランガイドさんでした。

大学で四年間日本語を学ばれてるから 中々日本語もお上手で

聞き取りやすくてバッチグー 

それに加えて 中国の歴史に詳しい 学芸員ばりの専門知識にはあっと驚きっぱなし

かなりの勤勉な方でした。

CIMG4111.jpg


続く~


ここをクリック    よろしく御願いします


pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 07:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん!!
おかえりなさーい!!

一体どこに修行に・・・って思っていたら、
まさか北京とは!!
早速、ブログで辛い!?楽しい!?修行の様子を
拝見させていただきました♪
私は北京には行った事ないのですが、
みさこさんのブログを通じて、北京を感じる事ができ、
勝手に満足しちゃってます(^^ゞ
それにしても、みさこさん、4千元から千元までディスカウントだなんて(@_@;)交渉上手!!
北京ではよくある事なのですか(?_?)

| きみ | 2012/09/17 16:24 | URL |

Re: きみさんへ

きみさ~ん

ただいま~ 

辛い辛い修行から無事生還できました(笑)


中国色々あるよ!!って感じです。


勉強になりました 色んな意味でね(苦笑い)

| misako | 2012/09/18 09:02 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1411-c245120c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

