東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

総集編で終わったはずの北京の修行の旅でしたが

宿泊させていただいたホテルの紹介がぬかっていましたので

報告させていただきます

↓ こちらは ホームページの画像をお借りしました

6.jpg
11_20120919201710.jpg

↓ こちらは 私の写した写真です

CIMG4167.jpg

ちょっとピンボケでかたじけないです 

CIMG4138-001.jpg

ペニンシュラホテル一度泊まってみたかったので

念願が叶って本望です

帰り上空から土佐ロイヤルホテルが見えました

荒木支配人が玄関でお客様をお迎えしてる様子が見えますか?

よく見るとわかります。



(冗談です)

CIMG4370.jpg

後ろに長く広がってるのは黒潮カントリー

そしてホテルに向って左上は 土佐カントリーの足摺コース8番池のあるロングホールです

私の力では パーーオンは難しいです (涙)

後ちょっとで池を越えるってとこで ポチャンとお池にはまってさ~大変♪~


その奥は室戸コース3番と4番 どちらもミドルホール

難しいホールだけど ロケーションは最高です 

3番は 自慢じゃないですがパーがとれたことないです 

グリーン手前はグラスバンカーでグリーンへのったとしても奥へ早いし

グリーンの右も左もOB  

ロイヤルホテルをはさんで二つのトーナメント開催ゴルフ場があるなんて

贅沢すぎ~

是非是非 南国土佐にお越し下さい

私 自称 高知県観光大使 です

龍馬空港に着いて真っ先に向ったのは 

浪花のそばやさん

超美味しいんです おそばも天むすも最高

CIMG4372-001.jpg

CIMG4373-001.jpg

最近私がはまってるのが 三色おむすび ピーマンとウインナーとちくわ?だったかな

お米にこだわってる大将だから お米が美味しいし 塩加減が絶妙なんですよね。

CIMG4374.jpg

なんだかんだとだらだらと長くなりましたが

最後までお付き合いありがとうございました。

最後に御願いです

ここをクリックして頂くと非常に嬉しいです

   よろしく御願いします


pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1415-7613f5d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

