東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログについて



ブログかきはじめて3年ぐらいかな?

何をやっても飽き性で続かないO型のわたし

O型は関係ないですね(O型の方 失礼しました)

今のところ このブログ 続いています

それは ランク付けがあるからってのも要因のひとつかな?!

 ↓ 引き続きここをクリック 宜しく御願いします

pochi_banner (1).jpg専務のバナー






やっぱり 人は競争するとがんばりたくなる

学校の成績にしろ なんにしろ

とにかく 人に負けたくない

勝ちたいんや~

って言う勘気があるので

ついつい頑張ってしまう

昨日より今日 今日より明日って言う風に常に向上心を持って・・・

何事にも向上心をもって頑張りたい・・・

CIMG4381.jpgCIMG4383-001.jpg
CIMG4384-001.jpgCIMG4382-001.jpg
CIMG4377.jpgCIMG4378-001.jpg


北京の旅でご一緒のツアーの方たちからお手紙や名産品を頂きました。

畠中様のお陰で楽しかったとか

畠中様のパワー溢れるお姿に感動でしたとか

冥土の土産になったとか(爆)

初めてお会いした方たちからそのように思っていただけたことは

何よりです。

3,11の災害にあわれた方もいらっしゃってて

直接震災が原因ではなくても その影響でご主人を亡くされ

とても沈んでた気持を切り替える勇気がわいたようなことも言ってくださり

高知県人特有のラテン系の明るさが前向きな気持になるお手伝いが出来たのは

私自身冥利につきません。

これからも こんな生き方を貫いていこうと思ったことでした・・・

ポジティブ&アクティブ をね





スポンサーサイト

| 未分類 | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も。。

みさこさん、こんばんは。。

みさこさんもO型なんですね^m^
実は私もO型です(^_^;)
飽き症で・・・ってところ、私も否定できません(>_<)

ブログが続く理由。
分かる気がします!!私はブログはやっていないのですが、
みさこさんのブログのランキングが上がっていると、
やっぱり嬉しいんですよね♪♪
なので、ついつい、何度かクリックしちゃいます(^^ゞ

みさこさんのポジティブ&アクティブなブログ、
とっても楽しいのでこれからもよろしくお願いしますね!!
来週はまた別の国の報告??
うわぁ♪♪どこでしょう(*^。^*)
報告、楽しみに待ってまーすヽ(^o^)丿

| きみ | 2012/09/21 21:14 | URL |

Re:きみさんへ

おはようございます

きみさんもO型なんですね!!

私と一緒だなんて ご愁傷様です(笑)

いつも応援ありがとうございます。

お陰さまでランキングがあがって嬉しいです。

来週は きっと珍道中の予感(爆)

楽しみにしててくださいね

| misako | 2012/09/22 07:03 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1416-727ba430

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

