東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズは突然に ♪

pochi_banner (1).jpg専務のバナー  ← ここを一日一回クリックしてね。





今日は 魔女の会 でした

気の合うユカイな仲間達で作ったゴルフクラブです


お彼岸真っ只中ですが

皆さん 明日はお墓参りに行く予定ですので(フォローいれときます)爆

今日は おもいっきりエンジョイしました。

すっかり秋になりましたのでゴルフには最高の気候です

秋って大好きな季節です

読書の秋(本はあんまり読まないけど)

芸術の秋(高尚な趣味はないけど)

食欲の秋(うん うん それは楽しむよ)

なんてったって 私は秋生まれだから 

それに比べて うちのボス

6月の梅雨生まれ

じめじめして 体中カビがはえそうな いや~な季節

石の下はぐったらくっついてるようなかたつむりみたいなボス

ハハハ・・・よけいなこと言われませんね(ゴメン)


さてさて今日の写真アップします

CIMG4386.jpg
CIMG4387.jpgCIMG4389.jpg
CIMG4390.jpgCIMG4391.jpg
CIMG4393.jpgCIMG4394.jpg
CIMG4392.jpgCIMG4395.jpg
CIMG4396.jpgCIMG4400.jpg
CIMG4399.jpgCIMG4398.jpg
CIMG4401_20120921203908.jpgCIMG4403.jpg
CIMG4404.jpg
CIMG4405.jpgCIMG4406.jpg
CIMG4407.jpgCIMG4408.jpg
CIMG4410.jpg

表彰式もホームパーティーみたいなアットホームな雰囲気ですすんで 


さ~お開きってとこで


なんと私にサプライズ~

みんながお誕生日をお祝いしてくれました

なんにも知らなかったので

ウルッときて涙が出そうになりました。

仲間ってほんとにありがたいですね。

ユカイな仲間のみんな ありがとう

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1417-7c5c241d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

