東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の体育祭

ようこそ ブログに訪問ありがとうございます。

まずここをポチッてクリックしてください  → pochi_banner (1).jpg専務のバナー


高校三年生の息子

あっ 舟木一夫じゃないですよ

高校さんねんせ~い ぼくら 離れ離れに~なろうとも~

って歌ありましたね (爆)

話が脱線しましたが もとい

我が家の次男の体育祭でした

今年で体育祭も最後なんで

いっちょう 席とるために夜中の三時から並んでみようかとおもいましたが

やっぱりムリッポ

適当に行って適当に見て応援して

適当に帰って来ました。

昨年は ジャンケンで負けて しぶしぶ応援団になったものの

結構楽しかったらしくて今年は自ら名乗りを上げたものの

応援団希望者が多くて それなら 自分は辞退するわって

応援団から外れたうちの息子

お母さんと違って 謙虚な息子です 

お母さんなら 何が何でも我を通しきるのに~(爆)

人を押しのけてのし上がるタイプではないんです

(誰に似たのか・・・

三人の子供がいる我が家ですが

上の二人には やられたら二倍返ししなさい

と言う 我が家の教育方針でした

けんかで負けて帰ってくるようならけんかの仕方を教えるような

うちのボス

そりゃ若かれし頃は 血気盛んでしたから・・・


前置きはこのくらいで 画像をアップしますね

CIMG4422.jpg
CIMG4426.jpg
CIMG4436.jpg

家が近所で息子と同級生のお嬢さん↓ 彼女のお父さんと私は中学校の同級生です

CIMG4437.jpg
CIMG4445.jpg

長男の子供を連れて行ったのですが

ちょっと目を離したすきに迷子にしてしまい

門のところで 捕獲 保護してもらってたのですが

私を見つけるなりホッとして大泣きしてしまい

かわいそうなことをしました。(反省反省)

次男を見つけて抱っこしてもらってやっと笑顔が戻りました。

CIMG4457.jpgCIMG4456.jpg


スポンサーサイト

| 未分類 | 14:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

懐かしいです(^^ゞ

こんばんは♪

昨日は息子さんの体育祭だったんですね!!
高校の体育祭。。。もうずいぶんずいぶん前の事で、
すっかりどんな感じか忘れていましたが^_^;
みさこさんのブログで、なんとなく思いだす事ができました♪
ほんと、懐かしいっ(^^♪
所で、次男さん。なかなかイケメンですね↑↑(^・^)

それから、みさこさん。
遅くなりましたが、お誕生日だったんですね!!
本当におめでとうございます!!!
みさこさんにとって、より素晴らしい1年になりますように!!

| きみ | 2012/09/23 22:37 | URL |

misakoさん

お誕生日おめでとうございますv-344

アタクシも初めて応援に行って来ました♪
今まで女子校と小学校のにしか行ったことがなかったので
規模の大きさに驚きました!

で・・・ご主人をお見かけしたので
目で追いかけてmisakoさんを探しておりましたが
よう見つけず(笑)
最後まで体育祭を堪能いたしました!

| 杉ママ | 2012/09/24 08:46 | URL |

Re: きみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

いつもお気にかけて頂いてありがとうございます。

外遊日記ボチボチアップしますので

又遊びに来てくださいね。

| misako | 2012/09/28 21:23 | URL |

Re: 杉ママヘ

杉ママもお誕生日でしたよね

おめでとうございます

私より一回り若いですね

体育祭 最後まで見る体力がなかったです

すごい規模ですよね!!

最後の体育祭も終わり高三は受験に向ってまっしぐらです

これから大変です・・・

| misako | 2012/09/28 22:17 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1418-57207a66

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

