東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のこと

ようこそ ブログに訪問ありがとうございます。

ランキングが下がるとテンションが下がりますので

ここをポチッてクリックしてくださいね  → pochi_banner (1).jpg専務のバナー




いつもお世話になってる会社の社長様から

こんな素敵なパープルの胡蝶蘭をプレゼントして頂きました。

これは かなりレアなお花ですよね 

CIMG4492.jpg

私が着てるお洋服とネックレスは娘とお嫁ちゃんからのプレゼント

CIMG4528.jpg

そしてたった一人の旦那さまからは(一人で当然やわ)爆

豪華なディナーを ↓

CIMG4493.jpg
CIMG4527.jpg

(杏にじいじって首が短いねって言われて折りたたみ首ながよって言ってました)笑

(おまけに 肩の上に顔がくっついちゅうって麻紀に言われてました)笑

なんちゅう失礼な子たち・・・

けど まっことやわ アハハ・・・

今日はとりあえず 以上です

ただ今修行中ですので予約投稿しておきます

続きは帰ってからアップしますので

それまで わたしの事忘れないでね~

コメントのお返事も 帰ってからゆっくりと心をこめてさせて頂きます

フェイスブックにおめでとうメッセージたくさんありがとうございます。

お返事返せなくてごめんなさい。

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1421-1fe80f8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

