東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国外遊日記 

韓流ドラマのスターなみにハードなスケジュールの今日この頃です
(どこが韓流やねん)笑


中国修行の旅から帰国してまだ時差ボケから復活してないのに
(日本と中国にはボケるほど時差はございませんでしたポりポリ)爆

まずはいつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





さて

今回も長い長い報告日記になりそうです

自宅は早朝5時に出発したのに7時50分に岡山空港到着

飛行機は9時45分発の7時45分集合だから

すでに5分遅刻 あちゃ~

CIMG4545.jpg


CIMG4540_20120928204626.jpg

↓↓今回の旅のお供は このナビゲーター? ↓

たまごっちみたいな白い楕円形のが ボタン押すとしゃべってくれる

CIMG4559.jpg

カッカジュセヨ (安くして ・安くして)を何回つかったことか アハハ・・・

CIMG4566.jpg

この回転ドアと一緒に回ったら 一周して又外へでてしもうたわ(爆) ↓ 

CIMG4601.jpg

CIMG4650.jpg

こんにちは!!って上手な日本語で話しかけてくれて一緒にパシャ

CIMG4652.jpg
CIMG4653_20120928205435.jpg


向って右端のひょうきんな女の子 どこにでも一人ぐらいいるんですね

明るくて結構結構 

赤いリボンつけた女の子はぴったりくっついてくれて

まあなんて可愛いこと 拉致して連れて帰りたかったぐらい


丸いとこにコインがナイスインすると夢が叶うとか・・・

CIMG4564.jpg

一発で見事にカップイン

もちろん色々と欲っとしく御願いしまくりましたがな

CIMG4676_20120928210756.jpg

明洞地区散策

CIMG4680_20120928210756.jpg

焼き肉 焼き肉~

愛想が良くてきゃわいい女性 ↓ ほっぺに手をあてるのがお決まりのしぐさなのかな???!

CIMG4707.jpg

つづく・・・

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1424-7b5b7527

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

