東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国外遊 観光編

まずはいつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー



かんこうへんって打ったら

変換が 肝硬変になりました(爆)

肝硬変じゃないけど

カッカジュセヨが 脚気養生(カッケヨウジョウ)に聞こえてしまって

脚気養生 かっけヨウジョウを連発してましたっ

変な日本人やって思ったでしょうね

同伴の北海道のご一行さんは 土佐弁も韓国語も同じように聞こえてたみたい(笑)

へちへ行くって言うへちが県外の人は意味不明みたいですね

※へち=ほかとか別のところって言う意味です

まず最初に行った場所は免税店

ここにしかない ここにしか売ってない

って言う誘惑には負けませんでございます。

あっ ございますって言葉を語尾につける添乗員さん

丁寧語を大学で勉強されたらしくて 必ず最後に・・・・でございます!!でした(笑)

日本語で区別がつかなかったのは

暑いと分厚い だそうです。

確かにわかりづらいでしょうね


話がそれましたが

へび毒とかたつむりの美容クリームがめちゃめちゃ人気らしいです

ここにしかないって断言してたけど

次に行った免税店にもありましたけど~

観光地は色々と連れて行ってもらいました。

光化門広場

清渓川(チョンゲチョン)

CIMG4562-001_20120929211810.jpg
CIMG4563-001.jpg
CIMG4575.jpg
CIMG4573.jpg
CIMG4578.jpg
CIMG4588.jpg
CIMG4577-001.jpg
CIMG4574.jpg


徳寿宮

北村韓国村

韓国ドラマのロケ地巡りでした














| 未分類 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1427-a12f09a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

