東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国外遊 お食事編

まずはいつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





韓国外遊日記の前に

お誕生プレゼントの報告です

こんな素敵なプレゼントを頂きました

Y・Uさんからのプレゼント

CIMG4744.jpg


ブリザードフラワーのようにいつまでもお美しくいられますように ですって

きゃー嬉しい いつまでも色あせないブリザードのように自分を磨き続けます

こちらのトートバッグは M・Oさんから

CIMG4742.jpg


ゴルフが大好きで温泉が大好きな私のことを考えながら旦那さまと一緒に選んでくれたんですって

涙がちょちょぎれる~

お中元 お歳暮 お誕生日・・・と

毎年欠かさず 贈り物をしてくれるM・Oさん

どんなことをお願いしても

かえってくる言葉は 「喜んで・・・させて頂きます」

一緒にいて こんな言葉が返ってきたら気持ちいいです。

彼女の気の使いようは 半端ないです(頭が下がります)


さて韓国のお食事編いってみます

韓国行く前に 近所の新しくオープンした焼き肉やさんへ行ってました

CIMG4379.jpg

どんだけ 肉好き~

韓国着いて最初に口にしたのは 一個1000ウォンのあんまん

CIMG4558-002.jpg

超美味しかったよ

夕食は これぞ定番 カルビ

焼き肉やさんの名前が え~やんか 

CIMG4679-001.jpg


CIMG4680-001.jpg

どこのお店もキムチが食べ放題

私はキムチが苦手なので 残念 

CIMG4633-003.jpg

サルロンタンが美味しかった~

CIMG4635-002.jpg

CIMG4598-001.jpg
CIMG4599-002.jpg

CIMG4661.jpg
CIMG4665.jpg
CIMG4666.jpg

好き嫌いが多い私は 焼き肉以外はちょっと・・・・

ジャージャー麺も食べれなくて特別に焼き飯を頼んでくれたけど

やっぱり無理でした


CIMG4733.jpg
CIMG4732-002.jpg

次は韓国と言ったら美容大国

コスメの話です


| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんばんは!!

最近、少しバタバタしてまして(^_^;)
今日、みさこさんのブログを覗いたら、
たくさんブログが更新されてて(^v^)

韓国外遊ブログ、ぜーんぶ楽しく拝見させていただきました♪
みさこさんのブログは写真もあって分かりやすくて
良いですね(*^。^*)
いつも、へぇ~~なんて感心しながら観ています(^^♪

次回の、コスメのお話も楽しみにしてますねぇ(*^。^*)

| きみ | 2012/10/01 21:36 | URL |

きみさんへ

きみさんのコメントが楽しみでくせになってます(笑)

呑気なブログですが

又覗いてくださいね。

| misako | 2012/10/02 06:35 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1429-069040b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

