東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国外遊 美容編と県庁おもてなしロケ

まずはいつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





韓国と言ったら美容大国です。

口が大きい 歯が出てる 鼻が低い・・・・

コンプレックスのかたまりなわたしは

いっそのこと美容整形をしたいくらいですが

勇気も先立つものもナッシング・・・

かたつむりとへび毒のクリームがブームな韓国です

わたしが カッカジュセヨ(安くして)言いまくりで購入したのは

バニラコ の化粧品

確かにお肌にしっくりきますしBBクリームはカバー力がないけど

この下地クリームは肌の地色を調整してくれるし

このリキッドファンデーションはしみもしっかりカバーしてくれるので 

S生堂のボーテなみな感触です

お値段以上の韓国コスメ 

CIMG4745-001.jpg

ホテルのアメニティも質がいいです

CIMG4747-001.jpg

こちらのブランド ↓ 今日から日本でも販売されるそうです

CIMG4707-002.jpg


さてと

今日はお仕事終わってから

県庁おもてなし課のロケを見に行っていました

(ミーハーなんです)爆

すごい人でとても見れる状態ではなかったので

指定外の道路沿いで見物してたら

スタッフさんに

ここはカメラに写るので 市役所の前か帰るか選択肢はふたつです

って吐き捨てられました

いえいえ

車を停めて車窓から見るという選択肢もありますけど~

そうこうしてたら

はっけ~ん

おばちゃ~んって娘の友人ごまちゃん

あちゃ~ ロケ地とごまちゃんち目と鼻の先だもんね 

CIMG4754.jpg

錦戸亮ちゃんと堀北真希ちゃんが近くで見えました~

         image_20121002072524.jpg
17543324_218x291堀北真希









| 未分類 | 07:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。

こんばんは♪

私もみさこさんのブログ、くせになってますよ(^^ゞ

韓国コスメ、良さそうですね♪
私も使ってみようかな^m^

所で、みさこさん、「県庁おもてなし課」のロケ、
観に行かれてたんですね!!
私も、ちょっと錦戸くんと、堀北真希さん、観てみたかったです(^^ゞ
私の友人の娘さんが、エキストラ登録されたようですが、
競争率がすごいらしいですね(^_^;)
やっぱり、オーラがありましたか?(^。^)


| きみ | 2012/10/02 20:45 | URL |

Re: きみさんへ

おはようございます。

毎度ありがとうございますv-290

韓国コスメ お薦めですよ♪

亮くんとまきちゃんを観るよりギャラリーを観にいったみたいなもんです(笑)

遠くて見えにくなかったので今度は触れるぐらいの距離で見てみたいですね・・・



| misako | 2012/10/04 08:38 | URL |

面白かったねぇ(*^_^*)
あたしラストまで何回か見に行ったでぇ
ミーハーやきほら!
あんなに近い場所にスターがおったとは信じられん(+_+) 興奮して寝れんかった
仁淀川にも錦戸ちゃんおったらしいよ(*・ω・)ノ

| ごまちゃん | 2012/10/04 22:02 | URL |

Re: ごまちゃ~ん

まっこと面白かった ♪

まさか ごまちゃんに会うなんて・・・

今度は香南市で撮影するらしいから

ちょこちょこ出没しようかと企み中・・;・(笑)

ごまちゃんも一緒にいかが~?!

| misako | 2012/10/05 20:26 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1430-0e1ad874

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

