東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お店のこと

今日は大好きな今治のメーカーさんがご来社して下さり

新商品を色々と持参くださいました

出産のお祝いに一番人気の フード付きバスタオル ↓

ただ今品揃えばっちりでございます

food_bt_img_katarog1.gif

CIMG4768.jpg

素敵なデザインの手提げ袋も仕上がりました ↓



CIMG4769.jpg

今日はお店のことを書かせて頂きました

遊ぶ時は遊ぶけど 仕事もちゃんとしています たまにはね   

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




| 未分類 | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素敵(^^♪

みさこさん。。

手提げ袋、素敵ですね(^^♪
とってもオシャレで気に入ってます♪

贈り物って、する方もされる方も幸せな気持ちになれるのが
良いですよね(*^_^*)

そういえば、随分前ですが、
友人の出産祝いのお返しが、東武ギフトさんの品物でしたよ。
今でも、大切に使わせてもらってます(^^ゞ

| きみ | 2012/10/05 17:51 | URL |

Re:きみさんへ

きみさん 毎度です♪

袋 きみさんに素敵って言ってもらえて嬉しいです

皆さんに可愛がって頂いて26年です

これからも地域一番店として地元に根付いていきたいです

宜しく御願いします

| misako専務 | 2012/10/05 20:28 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1432-3b8ebb8f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

