東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱い男たち

おかげさまでただ今高知県で40位です

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





今日はいつも大変お世話になってます日航高知旭ロイヤルさんにお邪魔してきました

CIMG4777.jpg


天井が高くて ロビーも広々としてて 運動会が出来そう~

今年のクリスマスディナーショーは ひろみGO こと郷ひろみさんです

503b852f05a9d_20121005204105.jpg



中学生の時から大ファンで

二年前に高知でコンサートが開催されなかったときは

松山まで追っかけました

その前の年は 徳島まで追っかけて

楽屋に入れてもらえて

握手してもらって 会話もしました

会話の内容は

ひ・み・つ・・・

墓場まで持っていきます(なんのこっちゃ~もったいつけて)爆

↓ いつも良くしてもらってる スタッフの明美さんと直美さんです

超美人なお二人 

CIMG4781.jpg

これからもよろしくお願いします

さてさて高知が熱いはなし

県内 あっちこっちで映画やテレビドラマのロケが行われてて

中々熱く盛り上がってますが

昨夜の熱い男たちのはなし

時は 夜の10時半頃

外で呑んでるうちのボスから電話が入り

いきなり 太刀魚は何をかけて食べるって質問

はあ~ いきなりどうしたもんかと思いきや

すぐに電話を代わって でんわの相手はうちのお店の専属役者の悪代官さん

P1000496-3.jpg
P1000491-2.jpg


居酒屋さんで太刀魚を頼んでソースをかけようとしたらしいボス

ありゃりゃ 焼き魚は しょうゆやろ~

ってことになって

こじゃんと我の強いボスが

うちは 太刀魚には ソースをかけるって一歩も譲らんかった様子

悪代官さんが ほいたら 奥さんに確認するき ってことになったらしいです

そこで

ソースかしょうゆか軍配はどっちでしょう?




こたえはこう言うこと


身が大きくて分厚い時は焼き魚にするので大根おろしとしょうゆですが

小さくてうすっぺらい身の時は 我が家は片栗粉をまぶしてから揚げにするんです

よって から揚げの時はソースをかけます


よるの夜中に しょうゆかソースで熱く語る土佐の男・・・

まっことオモローでしょ アハハ・・・





| 未分類 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1433-6bb1a48e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

