東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミライエ スイーツハウス


おかげさまでただ今高知県で40位です

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





香南市野市町に先日オープンのお菓子やさんです


CIMG4773.jpg


未来の夢をつくるために、障害のある人とない人が励ましあって、お菓子づくりを始めたのが

きっかけだそうです

CIMG4771.jpg


障害があっても夢と生きがいをもってあたりまえに暮らしていける未来へ。

お店の名前はそんな思いから生まれています

CIMG4770.jpg

CIMG4774.jpg

材料にもこだわりがあって地元産を使用されてます

わたしも応援させていただきます









| 未分類 | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんにちは♪

野市町にオープンしたお菓子やさん(*^。^*)

すごく美味しそうですね♪

それに、お店の名前も素敵です!!

野市町に友達が住んでいるので、今度近くに行った時に
是非寄ってみたいと思います(^-^)

所で・・・
みさこさん、徳島で郷ひろみさんの楽屋に入ったとか!?
すごいですねぇ!!

どんなお話されたのでしょう。。
気になります~^m^

| きみ | 2012/10/07 16:29 | URL |

Re: きみさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ミライエさん、是非お寄り下さいね

それから ヒロミGOとの話は

たいした会話じゃないです

ほんの少しだったし

握手してもらっただけで舞い上がってしまって

何を話したのか頭の中真っ白け・・・(爆)

| misako | 2012/10/12 20:29 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1434-95c517c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

