東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エクシヴホテルでまったり~

いつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー




夕食は 大好きなイタリアンです

CIMG4813.jpgCIMG4817-001.jpg

このカプチーノ仕立てのスープが最高に美味

美食家の皆さんも絶賛してました

CIMG4818-001.jpgCIMG4819-001.jpg
CIMG4820-001.jpgCIMG4829-001.jpg
CIMG4830-001.jpgCIMG4837-001.jpg



お食事を済ませたあとはお部屋に移動です

CIMG4839.jpg
CIMG4861-001.jpg

各お部屋に フルーツバスケットのサービスと

冷蔵庫には シャンパンやビールやたくさんのドリンクが用意されてて

しかも フリードリンク (ただです)(無料です)呑み放題です 

CIMG4866-001.jpg

CIMG4864.jpg

気分はお姫様~

姫はこの方 うりこさん ↓ 私は 執事 

お供え物を献上しています 

CIMG4842-001.jpg


高速を運転出来ない私をあっちこっち連れて行ってくれるし

わがままな私の言うことを何でもきいてくれて包容力があって

身体の大きな 心の大きな女性です

↓ ほらね お風呂上りにバスローブ姿で腰に手をあてて 何か呑んでます 

姫と言うより 殿です (爆)

CIMG4868-002.jpg


CIMG4840-003.jpg

寝室はふた部屋でベッドの洋室と和式の寝室があります

CIMG4845-001.jpg


不二子が入っていそうなバスタブ 

c0222783_22563550.jpg


 ルパン~ルパ~ん


CIMG4844-001.jpg



ジャグジーバスも完備

CIMG4851-001.jpg

CIMG4856-003.jpg

至福のひとときでした

二日目に続く~

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんにちは♪

大阪に出張だったんですね!!
おかえりなさい、と思ったら、今度は徳島に!?
みさこさん、相変わらずパワフルで素敵です(#^.^#)

所で。。
エクシブホテルって・・・すごーくオシャレで
豪華なホテルなんですね!!
イタリアンも超・超美味しそうでヽ(^o^)丿
よだれが出そうです^m^

私もみさこさんのブログ観て
行った気分を味わいたいと思いまーす♪♪

| きみ | 2012/10/14 13:03 | URL |

Re: きみさんへ

こんにちは♪

アクティブ&ポジティブがモットーなんですが

それにしても ハード過ぎですね

たった一度の人生 楽しまなきゃ~

又週末は 予定が入ってます(笑)

コメントありがとうございます。

| misako | 2012/10/15 06:39 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1440-48091c8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

