東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金で買えないもの

いつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー






なんだか とびとびの記事アップですが

10月8日と9日に行ってきた徳島遠征の続きです

二日目も絶好のゴルフ日和に恵まれ

これも 日頃主婦として母親として専務として頑張ってる私への

神様からのプレゼントだと確信しています (爆)

お天気だけはお金じゃ買えないですからね・・・

CIMG4871-001_20121015084040.jpg

今日こそ100切りた~いと言う私の願望を応援してくださった横田師匠

手とり足とり ご指導有難うございました

CIMG4879-001.jpg

二日とも ベスグロのTさん ↓

初日は 横田師匠と同点の79です

初めてのコースで 70台が出るなんて 凄い~

CIMG4877-001.jpg

永遠のライバル うりこ姫は なんと 私と同スコアでした 

CIMG4875-001.jpg


CIMG4884-001_20121015084040.jpg


お昼も愉しく皆でランチタイムを過ごし

帰途へ・・・

途中 お魚の美味しい びんび家さんでお刺身定食食べるため立ち寄り 

CIMG4891-001_20121015084042.jpg
CIMG4890_20121015084041.jpg
CIMG4886_20121015084041.jpg
CIMG4885-001_20121015084041.jpg

あっと言う間の二日間でしたが たまにはこうして好きな趣味を共有できる御友達と

一泊旅行もいいもんですね

えっ?たまにはじゃないろ って突っ込み入れてる人もいるでしょうねアハハ・・・・・


帰ってきて体重計乗ったら 2キロ増量 

| 未分類 | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1442-2d43d5c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

