東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチパスポートでお食事

いつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。
pochi_banner (1).jpg専務のバナー

応援のお陰でただ今高知県ブログランキング35位 

感謝しています






絵に描いたような美しい海と空

CIMG4944_20121016073404.jpg

ずっとずっと眺めていたいです

CIMG4945_20121016073404.jpg

・・・・なロマンチストではございません

目的は こちら ↓ 景色より食い意地 爆

CIMG4941_20121016073404.jpg

よせばいいのに 誰かさん 最近2キロ増量してるのに・・・

CIMG4943_20121016073404.jpg

ランチパスポートを使わせて頂きました

上記のランチはワンコイン500円です

お値段以上~のお味でございました

デザートとコーヒーは別です

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんばんは♪

みさこさんのブログランキングがアップすると、
私もテンション上がりまーす\(^o^)/

こちらのランチが500円なんて!!
安ーい(@_@;)
こういうランチ、いいですね(*^。^*)
デザートも美味しそう♪

みさこさんのブログは美味しそうなものが
いっぱい出るから大好きですっ!!

| きみ | 2012/10/17 20:34 | URL |

Re: きみさんへ

いつも応援ありがとうございます

大勢に影響はございませんが

やはりランキングに登録したからには

順位が気になります(笑)

これからも為にもならないブログですが遊びに来て下さいね。

お待ちしています

| misako | 2012/10/18 17:36 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1444-875ce830

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

