東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男と女のはしご~♪

いつものお願いです

まずは ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

順位が下がったらテンションも下がるのでクリックしてね


月末は忙しかったので ブログをさぼってしまいました。

今日から11月がスタート

残すところ今年も二ヶ月なので

気合を入れてお仕事を頑張ります

気合だ~

働かざるもの食うべからず

しっかり働いて美味しいものいっぱい食べたいですから

・・・と言う事で

しっかりと食べてきました

外食のはしご

ありえんし・・・

CIMG5177.jpg
CIMG5178.jpg
CIMG5179.jpg
CIMG5181.jpg
CIMG5182.jpg
CIMG5183.jpg

そば処 浪花   のメニューが替わってました

男と女のはしご酒~ならぬ

息子と母のはしご食べ~でした 
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは(*^_^*)

今日から11月ですね!!
今年も残り僅かと思うと、1年って本当に
あっという間ですね(^_^;)

それにしても、外食のはしごなんて!!
すごーい!!ですヽ(^o^)丿
見るだけで、私まで元気になれそうっ(*^^)v
さすが、みさこさんですね☆

| きみ | 2012/11/01 20:20 | URL |

Re: きみさんへ

こんばんは!!

朝晩ひんやりしてきましたね

外食のはしご・・・

主婦としてお恥ずかしいですね

お寿司食べてお腹が張らなくて

お好み焼き食べに行ったのです

そして そんなに時間がたたないうちに

粉もんの後は汁もんが食べたくなったって訳です

炭水化物のオンパレードで

体重が又又増加しました~笑

| misako | 2012/11/01 21:15 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1462-c201fba9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

