東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マダムたちの遠足~

いつものお願いです

まずは ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

順位が下がったらテンションも下がるのでクリックしてね


先日の公休日に

モネの庭へ行ってきました

CIMG5190.jpg

のどかでいいところです

空気も美味しいし・・・

CIMG5187.jpg
CIMG5186.jpg

ここまで来たからには 寄って帰らねば・・・

久し振りにいごっそうラーメン店長です

店長(オーナーのおじさん)お勧めの塩バターラーメンを皆で頂きました。

もやしとおネギで麺が見えませ~ん

CIMG5184.jpg

隠れてるチャーシューを引っ張り出してきて

いちま~い

にま~い

さんま~いって

数えてたら

五枚出てきました

チャーシュー好きの私は大満足

CIMG5185.jpg

平日でも 相変わらず満席でした

スープの透明度が むつこくなさの秘訣かな?なんて

料理評論家みたいなこと考えながら黙々と頂いてきましたけどね

CIMG5193.jpg

高田屋さんにも寄り道して美味しいコーヒーを頂きました


CIMG5197.jpg

コーヒ-カップも素敵


CIMG5191_20121102091602.jpg



真剣な表情で説明を読んでるMさん ↓

CIMG5201.jpg

こちらのおこし絵・・・

ペーパーラボさんで作成されたのかな?

町おこしでイチジクを研究されてる竹崎さんんとお話も出来て

いちじくのジャムをお土産に頂きました

竹崎会長 有難うございました。

CIMG5195.jpg

CIMG5202.jpg

道の駅で こんなかごを見つけて即効購入してました

お腰につけて 柿をちぎるそうです

気取らないうりこさん おちゃめな人です

今日もこうして色々と社会勉強をしてきました

次の公休日は 何処へでかけようかしら???

| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん、こんばんは(*^。^*)

いくつになっても、遠足ってなんか楽しいですよね♪

モネの庭は、私も2度程行った事があります。
とってもきれいですよね(*^_^*)

塩バターラーメンのネギがハンパない!!
チャーシューの枚数も!!
美味しそう♪体にも良さそう♪
こんなラーメン食べたら、テンションあがりますね~(^^♪

| きみ | 2012/11/03 21:02 | URL |

Re: きみさんへ

モネの庭とてもきれいですよね

季節によって顔がちがうので毎回楽しみです

いごっそうラーメン

あの人気はすごいです

しかも みんな無口でもくもくと食べてるので

鼻をすする音がよけい響きます(笑)

| misako専務 | 2012/11/06 07:23 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1463-7b47033a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

