東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高知県観光特使になりたくて・・・・・

観光特使になりたくて

管轄の県庁おもてなし課に問い合わせました

立候補は駄目なんですね

推薦がなければ無理らしいです

どなたか推薦してくれませんか~

こんなに I LOVE KOCHI なのに・・・

特使じゃなくても 高知県をアピールして下さいって

やんわりと断られました

土佐弁を推進します

そこで観光特使の荒木支配人のホテル ↓ に行ってきました


CIMG5263.jpg


巷で噂の土佐の國のランチです

CIMG5259.jpg


大西料理長手作りの心のこもった一品一品を

ゆっくりと味わいながら頂きました

CIMG5261.jpgCIMG5268.jpg


太平洋を見ながらゆっくりとね

CIMG5265.jpg


CIMG5264.jpg


最高のロケーション



看板娘のかおる姫です ↓  かおるちゃんの接客はとても気持ちいいです

CIMG5269.jpg


いつも笑顔で気配りがよく出来て

又お邪魔させて頂きますね

CIMG5270.jpg
CIMG5271-001.jpg




いつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー

順位が下がったらテンションも下がるのでクリックしてね




スポンサーサイト

| 未分類 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんばんは!!

みさこさん、観光特使になるために
問合せされたなんて!!
素晴らしい母国愛です!!

是非、私が推薦してあげたい!!
と、本気で思いましたよ!!
私なら迷わず、みさこさんを抜擢しますけどね(^^ゞ

土佐の國のランチ。。
とっても上品で美味しそう(*^。^*)
彩りも素敵です☆
観るだけでも楽しめるランチですね♪

| きみ | 2012/11/08 20:50 | URL |

Re: きみさんへ

いつも応援ありがとうございます

きみさんの声援を励みに

勝手に自称観光特使になりきります(笑)

土佐の國お勧めです

私の名前を出してもらったら

何かサービスがあるかも???

| misako | 2012/11/09 14:20 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1468-48be6a39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

