東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュアゲット~♪

いつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





今日はどんよりとしたお天気で

雨が空からぶらさがってる感じです

今にも降ってきそう

今夜は クラスの保護者懇親会があります

保護者らしい格好でいかなきゃいけませんよね
(結構 派手好みなもんで・・・)

二次会はいつも ゴーイングプレミアムファクトリー 

幹事のUさんありがとうございます

お世話になります

では そういうことなんでぎりぎりまでお仕事頑張ります



先日ゲットしました龍馬伝幕末志士社中入場記念のフィギュアです

CIMG5294.jpg
CIMG5293.jpg
CIMG5298.jpg

全種類集まりました

めっちゃ可愛いです

こういうのが大好きです

意外でしょ???アハハ・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんばんは♪

フィギュア、とっても可愛いですね!!
全種類集まったなんて、すごいです)^o^(
なんだか和みますね~(*^。^*)

所で。。
土佐の國、みさこさんのお名前を出すと
サービスがあるかも??なんて!!
頼もしいっヽ(^o^)丿
土佐の國に行った時は、水戸黄門さまの印籠のように
みさこさんの名前を出してみようかな!?(笑)(^^ゞ

| きみ | 2012/11/10 21:36 | URL |

Re: きみさんへ



是非 印籠使ってください(笑)

もし 何もなかったら はったりやった~

ってご勘弁を・・・(爆)

| misako | 2012/11/12 06:56 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1472-5a3ce9aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

