東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近藤印 高知酒店 浜ちゃん

先日お会いした伊藤 美沙子アナウンサー

CIMG5313_20121112202013.jpg

可愛い方でした


こちらは

早食いチャンピォンの浜ちゃんこと 

近藤印 高知酒店の浜田さんです

満面の笑みが素敵です

笑顔は 無料の最大のサービスですもんね ナイスです 

CIMG5314.jpg


今度の窪川の豚まん早食い大会も頑張ってね


お仕事ももっと頑張るようによしろうさんから気合をいれられたそうです




大尊敬してる師匠兼社長に心配かけないように

頑張ってね



いつものお願いです

ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





| 未分類 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

misakoさん、昨日は旬のプレゼントを
ありがとうございました♪

これで、風邪からV字回復できそうです。(○-∀-)b

しかし、伊藤 美沙子さんからの
ハマダ画像・・・高低差ありすぎて
耳キーン級でございますwww

| こんじる | 2012/11/13 09:27 | URL |

こんじるさんへ

いつもお世話になります♪

お風邪の具合はいかがですか?

ジンジャー効果で早く治癒しますように!!

浜田さんの笑顔は 美沙子ちゃんといい勝負ですよ(笑)

| misako | 2012/11/13 15:48 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1474-57ee0975

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

