東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実な一日

今日は 充実したお休みで充電できました

午前中は お布団干して シーツ洗って家事がいっぱい出来たので満足 

午後からは 友人と一緒に いざ 出陣~

昼食は 山田の久五さん

美味しかったです

麺が結構多いので 少し少なめでお願いしました

だって 残したら失礼だし もったいないですしね

その後は 西島園芸団地へ

子供の遠足で行った以来 何年ぶりかな?

メロンとスイカを食べて しばし 園内を散策しました

CIMG5323.jpg

その次は 県立美術館へ

シャガール展を見てきました

CIMG5322.jpg

高尚な趣味はないですが

たまには 芸術鑑賞もいいもんです

CIMG5317.jpg

もちろん龍馬パスポートも持参です

CIMG5325.jpg
CIMG5326.jpg
CIMG5324.jpg

本日の購入食物は

さくらベーカリーさん チムニーさん へんろいし饅頭也

今夜 むしゃむしゃと食べます・・・


今日の投稿 いつもと何か違うって気づかれました?

そうなんです

私としたことが カメラを忘れておりましたので

リアルな報告が出来なくてごめんなさい。

常にカメラを首からぶら下げておかんといかんですね



ここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー


スポンサーサイト

| 未分類 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。

昨日は充実したお休みを過ごされたようですね♪
午後からの行動力はさすがです!!
美味しいものもたくさん買われたようですね)^o^(
ところで。。
私もみさこさんの写真観て・・・
あれ、何か違う・・・と感じたのは
やっぱり間違いではなかったんですね^m^
次回は是非、カメラをぶら下げてお願いしまーす(^_-)-☆

日に日に寒くなりますが(>_<)
みさこさんも風邪などひかれませんように。。。

| きみ | 2012/11/15 17:58 | URL |

Re: きみさんへ

さすがですね♪

即 気づいて頂いてありがとうございます

これからは 肌身離さずカメラと一心同体で行きます(爆)

| misako | 2012/11/15 20:32 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1477-b506d331

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

