東武ギフトの女専務のブログ

香南市野市町でギフトショップ「東武ギフト」を経営しています。 そんなお店のことや、子育て、はたまた香南市商工会のこと、大好きな食べ歩きなどのことをノンビリ綴っていきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歴女です ♪

毎度 お世話かけますが

まずはここを ↓ ポチッてクリックして下さいね。

pochi_banner (1).jpg専務のバナー





今日もアクティブな一日を過ごしてきましたよ 

まず向ったのは 安芸市の野良時計 

生で観るのは初めて 遅ればせながらの初体験です 

迫力ありますね~

CIMG5355.jpg

そしてこちらも お初です

歴史民族資料館


CIMG5352-001.jpg
CIMG5360.jpg

CIMG5363.jpg

CIMG5366-001.jpg

五藤邸のお庭の紅葉が艶やかでした

あっ 宿り木発見 ↓

CIMG5365-001.jpg

こちらの野村邸は 見学可能でした

CIMG5372-001.jpg
CIMG5375-001.jpg

そういや おばあちゃんちにこんなおくどがあったのを思い出しました

懐かしい~

CIMG5376-001.jpg

遠慮気味に 小さくアップしました 

歩き回ったらお腹がぺこぺこ

昼食は がっつりと ↓ カツ丼セット

CIMG5378-001.jpg

おやつは 大判焼

CIMG5383-001.jpg

帰り道 RKCラジオキャラバンはっけ~ん


CIMG5387-001_20121119203911.jpg

今宵は珍しくやまももワインなどを嗜んで ほろ酔いのmisako専務でした・・・

CIMG5389.jpg

あ~それにしても なんてアクティブなおばさんでしょうね

吾ながら おそれいります アハハ~


| 未分類 | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

みさこさん。こんばんは(*^_^*)

今日もまたアクティブな1日を過ごされたようですね♪
みさこさんの、その元気の素は何でしょう??
本当にあっぱれです!!

18日のブログに登場した大きなだるまさん。
ご利益ありそうですね~!!
願い事が成就すること間違いなしです!!
青いだるまさんも、とっても魅力的ですねっ(^^♪

| きみ | 2012/11/20 20:15 | URL |

Re: きみさんへ

いつもコメントありがとうございます

きみさんのコメントが元気の素です♪

| misako | 2012/11/24 07:04 | URL |















非公開コメント

http://tobugift.blog24.fc2.com/tb.php/1480-d57c222b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

